ありがとうって 呟いていた

さよならって 言葉は

私からだったのにね

いつもと 同じはずの 景色なのに

なんだか 切なくなって

作り笑いしていた


此処から 逃げ出さずに

前だけ 見て 進まなきゃね


其処から 新しい 私が

目覚めるから

うすピンクの石

いつものように 握り締めて

あなたを 思い出しては

溢れ出しそうな

涙 こらえていた


もう少し 早く 出会えていたら

こんな 気持ちに

ならなかったかなぁ?


此処から 逃げ出さずに

前だけ 見て 進もぉ


いつもと 同じはずの 景色なのに

なんだか 切なくなって

作り笑いしていた


寂しがりな 弱い私に さよなら

強くなるからね 夢掴むからね

笑顔忘れないからね


強くなるからね・・・