ん~ってか、ン-wwイチィは彼と別れることを決断しましたぁ~


「さぁ~本当に居るべき場所にお戻りぃ~」って言ってやる


つもりです。大切な人が、空に上がってしまってから、イチィ


の中には、ポッカリと大きな穴が開いてしまったような感覚に


捕らわれていたんだぁ。そんな時に彼と出会って、暖かい


気持ちになって、孤独が埋まってくような気がしたんだぁ~月


だけど、今現在、イチィは孤独じゃなかったって気がついちゃ


った。イチィにはロビンソン君(-∀-)イヒッが居てアメリンが居てエマチン


が居てね。みんな待っててくれたんだぁ(-^□^-)


どうして、気づかないフリしてたんだか、今はわからないあせる


彼に女が居て、毎度の、人の物欲しい病にかられたのかも


しれない。いつの間にか、気持ちは無くなっていってるのに


自分で、「自分には彼しか居ないって」思い込もうとしていたこと


に気づいた。イチィにはやりたいことがある。だから、今恋だの


してる場合じゃないッッ∑(-x-;)「ねぇ、ダァ、大好きだよ・・・


きっと、ずっと大好きだよ。だから幸せになってねッッ私達が


出会ったことにも、きっと何か意味があったんだよね?」イチィ


は傷つくかな?ちゃんと伝えられるかな?初めて、好きだって


追いかけました。誰かが、傷つく恋は、終わりにしなきゃね(ノω・、)


すごく良い恋しました。いっぱいキスして、抱き合って、


離れなきゃッイチィは一人じゃ何にも出来ない女になっちゃうよ。


イチィは、目指す未来があってッッ今すべきことは、真っ直ぐに


突き進むことッッ彼に甘えてばかりいるのは、イチィらしくないッ


だから、此処からは、もう寄り道しない。


「ダァ、今までありがとバイバイ」って言わないとね。キリッ