思い立ったら 即行動

翌日じゃ 間に合わない

お腹いっぱいの 現状で

今 何が出来るだろ???


それッッ 動き出せ

タラタラしている 時間が

勿体無いぜ


そんなこんなしてたら

明日には 100歳切ってたりだとかッッ

後悔なんか 今更したくない


パワフルで行こう それで行こう

そんな自分が 好きで何が悪い?


後悔後になんとかなって

難しいことなんか わかんない

神経質なんて バイバイして

今という 現在 思い切り

生きてやるんだ


今日 パフェ食べた

幸せだった

にゃ様 笑った

笑顔だった

ニンマリ 笑ってね

小さな 幸せが

たくさんの 笑顔咲かすんだ


パワフルで行こう それで行こう

そんな自分が 好きで何が悪い?


問答無用 強くなるんだ

前に立ちふさがる

嫌なことだって

なぎ倒して 蹴り上げてやるわ


小さなこと 一つ一つ 大事にするよ

みんなの 笑顔が アタシの笑顔


枕抱えて 涙こらえてた 

今日に バイバイ