ちゃちゃっと バイバイすれば

いい話じゃんッ

お別れすることは 決定的


グズってる こんな現実に

イライラしてるね

トラブル 発生は

おあいにく様


長い 時間

滅入ってるなんて

アタシらしくなくて

うんざりしちゃうぜッッ


行動良し 容姿良し

自分大好きだけじゃ

誰一人 愛せない


性格性悪だしさ 今更治んないって

グズることすら 無駄な時間


イチィ台風14号 到来


欲しいものは 其処には無いでしょう


なぁなぁな 甘い言葉に

酔ってるばかりじゃ

アタシらしく 生きられない


行動良し 容姿良し

自分大好きだけじゃ

誰一人 愛せない


今日もHappy

明日もHappy


考えようじゃ どうでもいいことだらけ

旅に 出ようよ アクセル目一杯活気ってさッッ


アタシらしい なんとなくの

幸せ OK


現状に 満足してるだけじゃ

ダメだぜッッ


イチィ台風14号 疾風吹きつけ

世の中を 掻き乱したいさッッ


恋したさッッ 自分磨いたじゃんッッ


今のアタシ 最強って 笑えたら

怖いなんてこと 何一つ 残らない

前線 上昇して 此処から 走りだそー


今日も イチィは 元気

いっぱい 元気

アレも欲しい コレも欲しいが 溢れ出し


今日も元気


アタシ OKッッ