空に 描いた 小さな夢達

此処に 残るは 弱さゆえ 臆病な私

止まない 雨は 静かに 心に 滴って

泣くことさえできない 私が居る

本当は 寂しいだけで

貴方の胸に抱かれるがまま

離れられない 臆病な私


どうして 傷つく道

選んじゃうんだろうね?

一心に 待ってくれる 天使は

すぐ側に 居るのに


そろそろ 癒えそうだからね

離れないとね

心と 伴わない 身体に

頭押さえ込んでいる


できるなら 幸せになりたいよ

私を 想ってくれる人達にね

ごめんねって 言わなくちゃ


貴方と 同じ空気が 私にも 流れてく

このまま 大人になれないまま

現実 向き合うのは

たぶん 辛いね


多く残してきた 小さな夢達

こんな 私でいいなら

素直になりたいね


空に 鼻歌歌って

「ら・ら・らっ」て 笑って


私の心 大きな穴

私らしくないと 聞かせて

夜空に 静かに 舞う


空に 描いた 小さな夢達

此処に 残るは 弱さゆえ 臆病な私

止まない 雨は 静かに 心に 滴って

泣くことさえできない 私が居る

本当は 寂しいだけで

貴方の胸に抱かれるがまま

このままじゃ 救われない


心にメッセージ

ねぇ バイバイしよぅ