大変だ~~ | ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

大変だ~~

今日、子供のお迎えに行くときに、ロビンをリビングに出して出掛けていったら・・・・・いつもはお出かけのときはクレートの中にいれておくんだけど、今日は一日いれている時間が長かったから出していったら・・・・・


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

帰ってきてビックリ叫び

子供が食べ残してあったグミを全部食べて、しかも赤鉛筆&けしごむもかじってあったガーン

いつもおいてあるところにおいてあったのに、私がいないことをいいことにたぶんかなりのハイジャンプでとったのだろう・・・・

まだけっこう残っていた気が・・・・ロビン、平気かな・・・・


グミっておなかの中で膨れるんじゃなかったけ・・・・とりあえず今日の夜ごはんは抜きビックリマークにしました。

明日のうん○くんがどんなか・・・ちょっと恐ろしい・・・なんともなければいいんだけどな・・・・デリケートちゃんだから

ちょっと心配。でも本人はいたって元気汗


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★