爪きりDAY | ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

爪きりDAY

今日は午前中天気が晴れいてロビンもいつもの場所でまったり・・・・


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

アップ~~
ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★
気持ちよさそうに寝てますぐぅぐぅ



あっ 起きちゃったビックリマーク


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★



起きたので昨日お散歩のときに気になった爪きりをしました!!本人最初嫌がるけど終わったあとのビスケットのためいつも

頑張りますチョキ

黒爪は切るのが怖くて最初は病院でお願いしていたけど、今では自分で頑張って爪きりしてますよぺこ

今日は後ろ足1本?!を切りすぎちゃった・・・・血はでてないからギリギリセーフあせるキャイーンっていうからこっちがびっくりショック!

ごめんね、ロビン。爪きり嫌いにならないでねニコニコ


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

みんなはどのくらいの長さかな・・・・この爪、時には凶器のようになって痛いです汗