金川の森へLet’s Go!! | ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

金川の森へLet’s Go!!

今日は、学校の振り替え休日で長男はお休み。パパもお休みだったので、娘も保育園お休みして金川の森へ行ってきました音譜

ここはドッグランもあるということでロビンも一緒にGo音譜


・・・・でも午前中は私がまたまた頭痛でダウンしていたため午後からお出かけ晴れ

寝ている最中?!っていうかもう寝起きからすでに頭痛でみんなのご飯を作ってからまた薬を飲んでカゼぐぅぐぅ寝ました。


子供たちはせっかくの平日休みどっか遠くへ行きたかったみたいだったけど(どうやら水族館へ

行きたかったらしい)午後だしそれほど遠くない行ったことのない、金川の森へ

行くことに決定!!


車で30分かな・・・・到着!!最初はスポーツの森でこどもたちは大はしゃぎニコニコ


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★    




ロビンはというと・・・・・ここはわんちゃんNGなので少し離れたところでパパと待機・・・・・



ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


私が離れたら・・・・・・


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

少しでも離れるとおいていかれると思うのか・・・・ものすごい勢いで

吠えまくるガーン直さなきゃ・・・・・




次はドッグラン音譜・・・・・でも平日だし夕方近くだからだ~~れもいない・・・あせる


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★ ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


こんなのもあったけどロビンは全然興味なし・・汗


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


ここにもやっぱりブヨがすごくて少し遊んですぐでてきちゃいました。

この後どんぐりの森ってところにいってまた子供たちがアスレチックで大はしゃぎ!!


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★ ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★ ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★



ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


ロビンも移動は一緒にお散歩音譜

かなりお疲れになったみたいで、車に戻ってきたらすぐに自分からクレートの中に入っちゃいました。

最近いつもおうちの中だからいい気分転換になったかな・・・ロビンキャッ☆