本日ブログスタート!! | ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

本日ブログスタート!!

以前からやろうやろうと思っていたブログニコニコ

本日からスタートしたいと思います祝日


我が家のわんこ、ロビン(チョコタン、女の子)の成長を綴れたらな~って

思ってます。ロビンはとっても強気な女の子。でもとってもビビリ・・・・

そんなロビンも今日で1歳クラッカー


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★

右上矢印我が家にきたばかりのロビンちゃん。あの時は小さかったな~


左下矢印これは1歳になったロビン。成長したな~~音譜


ビビリPIN★ROBIN’S ROOM★


去年の秋くらいから寒冷凝集素症的な感じの症状になって色々大変だった・・・・・

耳がかけちゃってるのはそのせいなの・・・・でも今はだいぶよくなってきたし、一安心(-^□^-)

今年もまた寒くなる頃には気をつけなくっちゃ!!


まだまだ慣れないブログスタート!!日々勉強です。

とりあえず今日はこの辺で・・・・・