マイガール(メモ) カラフル 木製ミニクリップ マイガール(メモ)



こんにちはちはっ


今日は雑貨ロビンのステーショナリー

雑貨より カラフル 木製クリップヘアクリップ

6種類 ご紹介していきます矢印




虹 テントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫・ニワトリ。・アヒル・sei・子供・苺 虹




①つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
苺 木製ミニクリップ (イチゴ)

虹 10個入り  ¥ 280 円


好 白い木製ミニクリップにかわいい

   イチゴが付いています音譜



②つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
子供 木製ミニクリップ (男の子・女の子)

虹 10個入り(男の子5個・女の子5個)

¥ 280 円


好 水色の木製ミニクリップにかわいい

   男の子がビックリマークピンクの木製ミニクリップ

   にかわいい女の子が付いています音譜



③つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
sei 木製ミニクリップ (ブタ)

虹 10個入り  ¥ 280 円


好 青い木製ミニクリップにかわいい

   ブタが付いています音譜



④つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
アヒル 木製ミニクリップ (アヒル)

虹 10個入り  ¥ 280 円


好 黄色の木製ミニクリップにかわいい

   アヒルが付いています音譜



⑤つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
ニワトリ。 木製ミニクリップ (ニワトリ)

虹 10個入り  ¥ 280 円


好 緑の木製ミニクリップにかわいい

   ニワトリが付いています音譜



⑥つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
テントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫 木製ミニクリップ (テントウムシ)

虹 10個入り  ¥ 280 円


好 木製ミニクリップにかわいい

   テントウムシが付いています音譜




虹 テントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫・ニワトリ。・アヒル・sei・子供・苺 虹




かお いろいろな キャラクターの付いた


   温かみのある デザインの かわいくて


   カラフルな ウッドクリップたち太陽


   ちょこっと メモ を はさむのに使ったりmemo+.


   ポストカード や 写真 を 飾るのに使ったり青空の写真


   目隠しカーテン を 止めるのに使ったりカーテン


   プレゼントの ラッピングの ちょっとした


   アクセントと して 使ったりクリスマスプレゼント


   いろいろ 大活躍しちゃいますキラ②


   同じキャラで揃えてもよし合格キャラ違い


   で いろいろ 組み合わせてもよし合格合格


   いかがでしょうかはてなマーク ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



   ペタしてね   読者登録してね