魚の骨クロ スクラッチ ビーズ ストラップ グレ魚の骨



こんにちはsei


今日は雑貨ロビンのストラップ雑貨

より スクラッチ ビーズ ストラップを

ご紹介しますアップ




ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ



✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
絵本 今 大人気の スクラッチキャット 足あと

  いろいろな グッズがでている中から

  今回は ビーズストラップ 2種類を

  ご紹介していきます音譜



     やじるし  やじるし  やじるし  やじるし

 


①つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
ねこちゃん。 スクラッチ ビーズ ストラップ

   (スクラッチ)

¥ 2,500 円


足あと 真っ黒毛並みに緑の目が特徴的な

   スクラッチ の ビーズキーホルダー星




②つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
ねこちゃん。 スクラッチ ビーズ ストラップ

   (グレイ)

¥ 2,500 円


足あと 灰色の毛並みに青い目が特徴的な

   グレイ の ビーズキーホルダー星




ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ ネコ ビーズ



ラブ ビーズで できた スクラッチねこちゃん。 


  と グレイねこちゃん。 の ストラップですストラップ


  ソロバン型 ビーズを 使用しており


  揺れるたびに キラキラ 光りますきらきら!!


  チェーン と 紐ストラップ が


  ついているので 携帯 や スマートフォン3G


  に つけたり かばん や ポーチkonatu

  

  つけたり いろいろ 楽しむことが


  できます音譜 シンプルだけど キラキラ


  かわいい ビーズストラップ たちとんぼ玉


  いかがでしょうかはてなマーク(*^ー^)ノ



  ペタしてね   読者登録してね