howa*にゅん ガーデン イン ブルーム フラワーボール にゅんhowa*



こんにちはやあ!


今日は 雑貨ロビンの フレグランス

雑貨より ガーデン イン ブルーム

フラワーボール をご紹介しますためいき




シャボン桃色 薔薇(レッド) シャボン桃色 薔薇(ピンク) シャボン桃色 薔薇(オレンジ) シャボン桃色 薔薇(イエロー) シャボン桃色薔薇(ブルー) シャボン桃色




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


down ケースから出すとこんな感じです音符
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
アロマオイル ガーデン イン ブルーム フラワーボール

  (優しくしなやかなローズ ベルジュの香り)

¥ 1,890 円




シャボン桃色 薔薇(レッド) シャボン桃色 薔薇(ピンク) シャボン桃色 薔薇(オレンジ) シャボン桃色 薔薇(イエロー) シャボン桃色薔薇(ブルー) シャボン桃色




顔文字 まる~いフォルムがかわいらしいドキドキパッと


   目を引く 華やかなフラワーボールですブーケ2


   お花の職人たちが ひとつひとつ丁寧に


   作り上げたソラフラワー(虫メガネ ソラの木の皮を


   薄くむいて 乾燥させて 花弁の形にしたもの)


    と ペーパーフラワーを ミックスして


   優しくかわいい風合いに仕上げていますきらきら!!


   リボンリボン を使って 窓辺に つるしたり青空 


   ドアノブにかけたりドア して 飾って頂くと


   揺れるたびに 優しい香りが 広がりますhowa*


   インテリアとして 玄関 や トイレ など


   好きな場所に 飾っても合格おうち合格


   プレゼントにプレゼント 自分用にわたし


   いかがでしょうかはてなマーク (*゜▽゜ノノ゛星


   

  ペタしてね   読者登録してね