きらきら!!和のたんす アンティークラック 和のたんすきらきら!!



こんにちはキャハハ


今日は雑貨ロビンの家具雑貨より

アンティーク ラックをご紹介します!!




ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 




アンティークラック (キーボード)箪笥

¥ 15,800 円


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
サイドがキーボード(ピアノの鍵盤)の

デザインの 6段ラックですピアノ



下 正面 (全体)


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


下 サイド (全体)


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
左右同じデザインですベル


ピアノのけん盤がきれいな曲線を

描いたデザインになっています音符


アンティーク風に見せるため少し

荒い仕上げになっていますペンキ




ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 音譜 ピアノ 




♪ サイドの曲線ラインと 鍵盤の 立体的な


   作りが 思わずパッと目を引く おしゃれな


   デザインの アンティーク風ラックです棚


   収納用というより 見せるための家具ですラブラブ


   棚は CDCD や 文庫本本 などが入る


   大きさなので ピアノ柄に合わせて CDを


   入れるも良し合格 本を並べて収納に使うも


   良し合格合格 小物を並べて 見せ棚として


   飾るも良し合格合格合格 いろいろお使い頂けますキラキラ


   使い道を考えるのも 楽しくなっちゃう家具キャッ☆


   いかがでしょうかはてなマーク о(ж>▽<)y ☆



   ペタしてね   読者登録してね