ティッシュ 手作り ポケットティッシュケース ティッシュ



こんにちはニコ


今日は雑貨ロビンの生活雑貨

より ポケットティッシュケース

を 3種類 ご紹介します音譜



ティッシュ くしゃみ ティッシュ くしゃみ ティッシュ くしゃみ ティッシュ くしゃみ ティッシュ 




1つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
カエル カエル と 猫 の イラスト入り

        ポケットティッシュケース

¥ 500 円




2つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
ちょうちょ 蝶 と クローバー の イラスト入り

        ポケットティッシュケース

¥ 500 円




3つ目

✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

ポケット ポケット と ジッパー の イラスト入り

        ポケットティッシュケース

¥ 500 円



ティッシュ くしゃみ ティッシュ くしゃみ ティッシュ くしゃみ ティッシュ くしゃみ ティッシュ 



にへ かわいい イラスト入りの手作り


   ポケットティッシュケースですビックリマーク


   刺繍入りの ポケットティッシュ


   ケースは よく見かけますが


   イラスト入りの ポケットティッシュ


   ケースは 珍しいですよね虹


   パッと見は 手描きイラストに


   見えないような 出来栄えの


   仕上がりになっていますキラキラ


   ちょっとした お返しにpresent* 


   女子力UPで 自分用にアゲ


   カバンの中での ばらけ防止に合格


   いかがでしょうかはてなマークヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



  ペタしてね   読者登録してね