howa*ホッと一息 かわいい カップ & ソーサー ホッと一息howa*



こんにちは〓tyuna〓


今日は雑貨ロビンの食器雑貨より

かわいい カップ & ソーサーをご紹介します音譜




カップ ~Э カップ ~Э カップ ~Э カップ ~Э カップ ~Э カップ




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
うさぎ うさぎのカップ & ソーサー 

¥ 各 800 円




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
クマ  くまのカップ & ソーサー 

¥ 各 800 円




カップ ~Э カップ ~Э カップ ~Э カップ ~Э カップ ~Э カップ




キャッ☆ ほんわ~かぽわぽわ うさぎうさぎ と くまクマ の手描き


   ペイントいりの カップ と ソーサーですコーヒー


   うさぎカップには うさぎうさぎ と ひよこヒヨコ と 


   赤いお花花 が描かれています筆


   くまカップには くまクマ と  みつばちハチ と


   四葉のクローバー四葉のクローバー が 描かれています筆


   内側の飲み口のところにも ワンポイントが

   

   入っていて かわいいですラブラブ


   ソーサーは 少し大きめサイズなので 


   お皿として 使うこともできますイチゴケーキ


   お子様へのプレゼントに カップ と ソーサー


   セットでいかがでしょうかはてなマーク(*^ー^)ノ




   ペタしてね   読者登録してね