゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚

青い鳥 お店のレイアウトを変更しました青い鳥

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちはキャドキドキ


9月に入り 秋を迎えるということで


雑貨ロビン青い小鳥さん 店内正面のレイアウトを


一部 変更いたしました!!




きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


前回のブログで ご紹介しましたブログ


『ハロウィン ポップアップカード』


を含め ハロウィングッズハロウィンのかぼちゃ や 


お菓子チョコ などを レイアウトしていますビックリマーク



✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

アップこ~んな ハロウィン模様の かわいい


ニットベスト(非売品)も 展示していますベスト


これは オーナーの コレクションの1つで


秋の間だけの 限定展示になりますので

見に来てくださいね ~~~見る


お待ちしています音譜 ヾ(@^▽^@)ノ



きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ ☆ きのこ



ペタしてね    読者登録してね