キラキラバレリーナ バレリーナぬいぐるみ バレリーナキラキラ



こんにちはhi*


今日は雑貨ロビンのぬいぐるみ雑貨

より バレリーナ人形・ぬいぐるみを

ご紹介しますオデットラジオ。




シューズ ♪ バレエ ♪ バレエ ♪ バレエ ♪ バレエ ♪ オーロラ姫



✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
ぬいぐるみコーナーにて ベンチに

レイアウトされたバレリーナたちハート

3種類をご紹介しますきらきら



      サゲサゲ サゲサゲ サゲサゲ サゲサゲ



№1つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
人形 MAWバレリーナ 人形

¥ 1,780 円


バレエ やさしい柔らかい素材で作られた

   バレリーナのお人形ですふわふわ




№2つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
うさぎハート チューリップトゥーバニー うさぎぬいぐるみ

¥ 大 → 1,680 円  小 → 945 円


バレエ 足の先までふわふわのかわいい

   うさぎバレリーナのぬいぐるみですs.usa*




№3つ目
✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
わーい♪ アリエラ くまぬいぐるみ

¥ 1,260 円


バレエ ピンクのチュールとバラで飾られた

   くまバレリーナのぬいぐるみですバラ




シューズ ♪ バレエ ♪ バレエ ♪ バレエ ♪ バレエ ♪ オーロラ姫





candy☆ アメリカ ニュージャージー誕生の


   キャラクターブランド 『 RUSS 』の


   とっても 愛らしいバレリーナの


   人形 ・ ぬいぐるみたちですリボン☆


   子供向けに デリケートな素材で


   できており お洗濯も可能洗濯機ぽわわん*ブルー


   発表会 ・ コンクールや誕生日の


   プレゼントに 花束と一緒に贈ったり花束


   自分のお部屋のインテリア用にプレゼント


   いかがでしょうかはてな(*゜▽゜ノノ゛☆



   

  ペタしてね   読者登録してね