針山 マニー ソーイングキッドボックス 針山


   こんにちは晴れ


   今日は雑貨ロビンの手芸用品より

   2品2 ご紹介します糸。。?




糸 ハサミ チクチク 糸 ハサミ チクチク 糸 ハサミ チクチク 糸




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

糸 マニーソーイングキッドボックス

¥ 1,450 円

虹 セット内容

   ・糸8色 ・ミニピンクッション ・糸きりハサミ

   ・針セット ・針通し ・紙製メジャー


キャッ☆ かごボックスと刺繍つき蓋がかわいいラブラブ

   種類もいろいろありますビックリマーク

   セットも きれいな色の糸や針6本

   かわいい柄のミニピンクッションなど

   がついて充実の内容ですアップ

   

   


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
糸 トルコ製の糸  虹 全6色

¥ 1玉 250 円


キャッ☆ やや硬めでしっかりしているので

   手芸以外にも使い道がありそうビックリマーク

   色は少し光沢があってきれいきらきら!!

   たっぷり使える量ですいっぱい

   ソーイングキッドと一緒に

   いかがでしょうか得意げ

   



糸 ハサミ チクチク 糸 ハサミ チクチク 糸 ハサミ チクチク 糸



ヒヨコ かわいい刺繍つき


   かごに入っているので


   インテリアとしても使えそう音譜


   持ち歩けるサイズなので


   自分用に これから1人暮らしを


   はじめる人へのプレゼント用などに


   いかがでしょうかはてな (*^ー^)ノ


ペタしてね   読者登録してね