マトリョーシカ3 マトリョーシカ

       雑貨のご紹介 マトリョーシカ2



    こんにちははい


    今日は 雑貨ロビンの

    マトリョーシカグッズを

    ご紹介していきます!!




マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大)




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

  ラウンドスツール 

¥ 2,940 円


笑顔 手彫りのウッドラウンドスツール切り株

   インテリアとして飾ったり、小物をのせたり

   お子様の椅子として使うこともできます天使


✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
ビーズ ビーズポーチ

¥ 1,260 円


笑顔 かわいいビーズポーチポーチ

   小銭をいれたり、鍵をいれたり

   バックチャームとしてカバンにつけても合格




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
konatu フラットポーチ

¥ 984 円


笑顔 かわいいパッチワーク柄カラフルなお花♪

   ペンポーチとして、小物入れとして

   やわらか生地でたくさん入りますきらきら!!




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
アイフォン チャーム付ストラップ

¥ 997 円


笑顔 小花のパッチワークがかわいい黄色い花

   楽しい雰囲気の華やか柄なので

   シンプルバッグやポーチのアクセントに星




✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

指輪 小物入れ

¥ 875 円


笑顔 色鮮やかな陶器製虹

   アンティークな雰囲気なので

   置物として使ってもおしゃれ王冠2


 ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿

  アゲアゲ↑ のように開くので

   アクセサリー入れとしても使えます音譜

    

  


マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大) 花 マトリョーシカ(特大)




 

得意げ 他にもまだ いろいろな


   マトリョーシカグッズを


   取り揃えておりますベル


   不思議な魅力の


   かわいいマトリョーシカマトリョーシカ


    いかがですかはてなマーク (*゜▽゜ノノ゛☆




  ペタしてね  読者登録してね