音譜音譜 かごバッグ商品のご紹介 音譜音譜



  ぽっ 今日は 雑貨ロビン の

     おすすめ カゴバッグかごバッグを

     いくつか ご紹介していきますキラキラ



バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー



    ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
    ヒヨコ 小さめサイズのかごバッグ

    ¥ 3,000 円 

    

    得意げ 中は布張り★小物を入れたり 

       飾ったり インテリアに使えそう家

       ちょっとした お出かけにも合格

        


    ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
    ヒヨコ ハート柄カバー付きのかごバッグ

    ¥ サイズ大→3,800 円 サイズ小→,400 円


    得意げ 中はゆったりスペースで荷物が

        入れやすい★ お弁当を入れたり

        雑貨を入れて飾ったり 安定して置ける音譜

    


    ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
    ヒヨコ ワッフル蓋付きかごバッグ

    ¥ 2,940 円 

    

    得意げ 蓋付きでロックできるので

        荷物が落ちる心配なしきらきら!! 

        外に持っていくのに活躍しそう音譜



    ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿
    ヒヨコ 白網飾り付きかごバッグ

    ¥ 4,935 円 

    

    得意げ 柔らか素材でできていて使いやすいアップ

        たくさん荷物も入るし

        これからのお出かけに活躍しそう晴れ



バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー バッグ ぶーぶー



  ニコニコ他にも いろいろな かごバッグを


    取り揃えておりますビックリマーク


    夏の日のおでかけに打ち上げ花火


    お花を飾ったり 小物を飾ったり


    お部屋の インテリアに家


    大活躍の かごバッグラブラブ


    これから季節にいかがですかはてなマーク (*^▽^*)/



  ペタしてね   読者登録してね