音譜音譜 雑貨コレクションのご紹介 音譜音譜



   『 王冠2 雑貨ロビン 

       オーナーの限定コレクション 王冠2 』

       をご紹介していきますアップ (^O^)/




ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル





      ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


    雑貨ロビンモズ 店内の一角 

    ソファーのコーナーの前に

    オーナーの 

   キラキラコレクションコーナーキラキラ がありますラブラブ!



    その中の1つがこちら ↓ ↓ ↓



      ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


    王冠1シャネルの限定品王冠1 だそうですビックリマーク

    中に №5の香水 がはいっていますフレグランス


    箱が閉じた状態ではいたって普通ですが

    少しずつ 箱を開いていくと・・・・・・走る人



      ✿✿✿ 雑貨 ロビン ✿✿✿


    中から 鏡張りの舞台がっえっ

    舞台の飾り 客席 モデル までいます宝石赤


    そして舞台上に きらきら!! 神々しい きらきら!!感じに

    収まった シャネルの5番フレグランス


    

    (私がですが汗)こんな品は はじめて見ました音譜

    一見の価値アリですアップΣ(=°ω°=ノ)ノ




ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル 嬉しい ベル





   ニコニコ他にもオーナーが 



    イタリアで購入されたお人形テディベア など



    いろいろなコレクションが



    雑貨ロビン内に飾られていますラブラブ



    ぜひ 雑貨ロビンに御越しの際は


    

    のぞいてみてくださいね黄色い花ヾ(@°▽°@)ノ



   ペタしてね   読者登録してね