瑠璃色の稽古場 | 月花のブログ

月花のブログ

ブログの説明を入力します。

スカステで、またじわじわと月組の露出が増えてきましたなー爆笑爆笑爆笑

私的には先に博多座に行き、その翌週に赤坂アクトシアターで瑠璃色をみる予定なんですが、どっちも今から本当に楽しみでならないよキラキララブラブ

そして今日のスカステニュースで、ついに瑠璃色の稽古場が出ました❣️
みやちゃんてほんとスタイリッシュで華がある人だと思うラブラブラブ
そして月城かなとくんとの新鮮な並び✨
実際舞台みたらどんな感じなんだろ
まだ短い稽古場映像ではよくわからないけれど、楽しみであることと、どっち向いても美形であることは確か✨✨
とにかくこっちは、年季の入った芸達者の上級生と、個性際立つうまい下級生が揃ってるから、ちょっとみただけでも面白そうゲラゲラ
さちかさんのマリーアントワネットも楽しみだし、なつこさんもいる、はーちゃん(晴音あき)も叶羽ときちゃんもいる、うみちゃんがかわいすぎる、るうちゃんのルイがまたいい感じだし、としちゃんの熱血ロベスピエールもステキラブラブ
その仲間の蓮つかさくん、ヤスちゃん(佳城葵)もうまいし、大好きだし、颯希 有翔くん歌うまいしねー
もうこれだけ楽しみな人が揃ったら、絶対いい作品になる予感しかしないよね。

おっとそんな中、みやちゃんの後ろに見え隠れする人がすごくきれいだなって目を引きました。
不覚にもお名前わからなくて、調べたら
蒼真せれんくんかなはてなマークはてなマークはてなマーク
{4EA99D72-E3FB-420A-AC09-D900D86190C4}
このみやちゃんの後ろの人⬆︎
ちょっと注目して探してみたいと思います。
ありちゃんと同期みたいですが。。。


最後にちょっとおまけ
警視庁捜査一課9係、テレ朝のドラマなんですが、もうずーーーっとみてます。
係長の渡瀬恒彦さんがなくなって、本当に残念ですぐすん
ドラマもなくなっちゃうのかなと思ったら、うまいこと設定を加えて、新たなシーズンが始まりました✨

そしてその第3話で、なんと夢咲ねねちゃんがご出演✨❣️
あわや犯人かと思いきや、まあそこは違うよね😅
やっぱりねねちゃん素でもきれい✨
{C0A26263-BE1B-4CD0-A712-04096D404714}

出演者がずらっと横並びになったときがあって、男性も含めてねねちゃんが一番背が高いようなあせる
{D7EFF9A4-9C96-4436-AC4B-FE8F943C4379}
これお家の中なので、みんな靴履いてないから、本来の身長なはず
まあ他の女性陣は小さいだろうけど、男性も⁉️

と思ったら、最後の場面で、ねねちゃんが結構高めのヒールのあるおしゃれな室内ばきを履いてることが判明
なるほどねにやり
それにしたってまあせいぜい5センチくらいのもんでしたが汗
とにかく誰よりも小顔で細くて手足の長いねねちゃんなのでしたドキドキ

たまにドラマにゲスト的な感じで宝塚のOGさんが出られると、すごく新鮮でなんか嬉しくなっちゃいますニコニコ