EXILE TRIBE / BURNING UP 今市君 待ち受け! | 気になるイケメンをチェック!

EXILE TRIBE / BURNING UP 今市君 待ち受け!

皆さん もうご存知かと思いますが・・・


7/10発売!EXILE TRIBE(三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS) シングル『BURNING UP 』MV解禁!!
ですね音譜


↓EXILE TRIBE (三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS) / BURNING UP
(Short Version)




そして もう既に
フルもUPされていますグッド!


BURNING UP/三代目JSB VS GENERATIONS/フルVer. 投稿者 24kappy


早速画像をキャプりましたニコニコ


そして
これ↓作成ラブラブ!


$気になるイケメンをチェック!

もう~超カッコイイドキドキ

この2枚↓は 凄くいいよね~恋の矢

$気になるイケメンをチェック!

$気になるイケメンをチェック!



そんで
フルが解禁になってからの~

この1枚。

$気になるイケメンをチェック!

もう。。。この目力にイチコロですラブラブ!

$気になるイケメンをチェック!




$気になるイケメンをチェック!

ワイルドで
しかも色っぽいU・P ハート


7月10日の発売が楽しみですねニコニコ


最近彼は旅行に行っていたようで
結構 画像UPしてくれてますねにひひ

グラサン&短パン
そして タンクトップからの胸板が
眩しい~キラキラ


ここからは
三代目から 話はそれますが・・・・

ABCのLIVE DVDが 7月17日発売ですニコニコ

これまた楽しみですね~。

この前 第3弾が発表になりましたが
九州ではありませんでしたしょぼん

来年まで 待ち遠しいですが
このDVDで我慢です。

$気になるイケメンをチェック!


この 次の週の7月24日には・・・

DEEPの新曲発売だ~!!

$気になるイケメンをチェック!

TAKAさん 痩せましたよね??
スッキリしています。

彼らの歌声は最高なんで
これまた楽しみです。


7月が 待ち遠しいにひひ