こんばんは星


Robinですニコニコ


今日は高校の卒業式当日、お天気も良くて良かったぁ桜


卒業式の会場は甲府のベルクラッシック(結婚式場)でした目豪華豪華キラキラ


そして・ ・ ・立派な卒業証書をいただきましたキラキラ


おめでとう おめでとう おめでとうキラキラ


ママは嬉しくて嬉しくて・ ・ ・涙ですキラキラ


よく頑張りました合格



滞りなく無事卒業式が終わって、3年前入学式の後に食べに行った同じお寿司屋さんに行って、

上寿司を注文音譜


娘とパパと私の3人で思い出話をしながら、美味しくいただきましたお茶


卒業後はRobinのスタッフと牧場のスタッフ掛け持ちでがんばってくれます音譜



明日は中学の卒業式ですニコニコ