こんばんわ星


Robinですニコニコ


今日はお客様が フォークギターを弾いて下さいました音譜

他のお客様もノリノリで大盛り上がりでしたアップアップアップ


2か月位前に弾けるようになりたいなぁとふと思いつきで買ったギター


やっと EマイナーとかCとか覚えてジャランとかなでてご機嫌だった私にひひ


いやいや お客様はすごかったラブラブ!


同じギターなのに違うギターに見えました目


カントリーからフォークソングまで思いのままに弾いてすごいのなんのビックリマーク

師匠と呼ばせていただきますキラキラ


ギターを弾いて下さる方大大大歓迎でーす。


今日も素敵な一日でしたニコニコ


ありがとうございましたドキドキ