今朝 ブログをアップしたら なななんと 娘のブログにアップしてしまいましたあせる

娘にはおこられちゃうし せっかく 書いたのにぃ・・・トホホしょぼん


気を取り直してアップ

本日水曜日はお店の定休日音譜


午前中は溜まった洗濯物をして部屋の掃除をして大忙しDASH!

午後からパパと娘 3人で小淵沢のアウトレットにお買いものに行きましたアップ


まずはランチニコニコ

アウトレットの中にある 卵かけごはん屋 おっぽに亭こっこに行って 卵かけごはんをガツガツ割り箸

メニューに 卵ごはんと大盛り卵ごはんしかなくて←そりゃそうだひらめき電球

臭みがなくて新鮮そのもの 美味しかったぁラブラブ!


そのあとはマライカ(アジアン雑貨)を娘とくまなくチェックビックリマーク

ピアスが大好きな私達ドキドキ

あーだのこーだの言いながら1時間近くお店をぶらぶら 結果6個のピアスお買い上げにひひ


後はいろんなお店をちら見して 久しぶりのショッピング満喫ラブラブ



帰ってからは 夕食を作って 週に1度の自宅での晩御飯(いつもはお店で晩御飯を食べます)

テレビを見ながらみんなで食べるご飯は最高に美味しいニコニコ


で 今からパパと晩酌です音譜


アー 完全リフレッシュキラキラキラキラキラキラ


明日から仕事頑張るぞーアップ


皆様のお越しをお待ちしております馬





robinのブログ-robin