ツべノアップロードに時間がかかって、途中居眠りこいてしまうわ。

12日の席からはこんな感じです。

☆キラキラロビン☆  -6/15-46


前日はほぼ尻しか見てないので、やっと前から見れます。


この日は収録をしているらしく、動画を撮っていると片っ端から止めに来ました。
最初はスタッフが来てなかったんですが、途中で注意されENDです。

でも販売してくれるならそっちの方がいい~。頼むぜC◯○sさんよぉ~。

それまで撮ってたのが 矢印

     

     

     




両国見た後だったからかなぁ。
両国でのチャリイベは、短い時間の中でもステージングまできっちり準備されて(決まって)いたみたいに感じたけれど、釜山は『、、、、なんで?』という感じでした。

『凄く良かった』って感想が多いみたいだけれど、、、、。

1日目の尻席で苦情がどーんと行ったのか、2日目は後ろを向いたままの曲も有りました。
今日の人は良かったね、ちゃんと見れてむふ~、、、と思いながらも、前日1度もそんな事無かったワタクシはなんだかちょっと悲しく感じたり。
『今日はこの曲が見れると思ってたのに、なんで今日もまた背中だけうっ・・?』
『あぁぁ~昨日もそうしてくれたら見れたのに、、、う~っ。』とか。

行けただけでもいいじゃん、、、と思えないのがワタクシの心の狭い所なんですけどkonatu

ステージ回るんなら、最初から回せよんがーー!!!!とか。最後の1曲だけなんだもん。



釜山なんて、随分と前から決まってたのに、当日までトラブルだし、
チケットでも散々な思いを大勢がしてる。
日本人だけじゃなく。カシちゃんだってそう。

事務所の力の無さなんだろうな、、、。
3人をガンガン働かせているんだから、その間に事務所の人間は3人がやり易い環境を
作る努力をするべき。
その努力が足りないんだと思う。する気があればまだマシだけど。

今までこういう事は書かないようにしてたつもりだけれど、
今回はいろんな想いを抱えちゃった人が多かったと思うから書いちゃった。
愚痴ってすみませんきゃ


客席から見てて、他人事ながら気が気じゃなかった事。
VIP席だったであろう方々(10人くらいかな?)席が用意されていなかったらしく、
スタッフと揉めてました。
長々と話し合いをしていた見たいだけれど、まだ客席に着けないうちから暗転。
コンサートが始りました。
あの方々はどうなったんだろう、、、。
もしどこか前の方の席を用意されたとして、コンサート中3人を近くで見れたとして、
心穏やかに家に帰れなかったと思う。

なんだかなぁ、、、C◯○s、、、。




ジェジュンが幸せそうな顔を見せてくれたのが、せめてもの救いかな。

MC中のジェジュンが可愛くて可愛くて、、、うさぎちびハート



今回張り切って16GBのSDカードを2枚も買ったのに、思いっきり空ぶったわポリポリ
もっといいカメラが欲しくなった!!腕も無いのに。
部屋にテレビも買って無いのに、いつ使う時が来るのか分らない高性能のカメラを買うのが先か!?

、、、使いこなせなさそう。








会場を出てからKさんと会えて、記念にジェジュン号と写真を撮り合いました。
どうせ地下鉄が超込みだから、近くのHomeplusでお茶しようとのんびり歩いてたら、
会場の方から歓声がっ顔

なんとメンバー車が早くも出て来て走って来るではないかきゃー!
取りあえず、手を振っておきました。

カシタクシーに追われ、スピードが出てたみたいだけれど、信号の先頭で引っ掛かって囲まれてたパンダ☆笑





kさんとまったり。

☆キラキラロビン☆  -6/15-47


話しの流れでKさんからユノの話しが出て、「ユノの事言ってもいい?」って。
私は今でも5人が好きだから、何でかなぁ~?と思ったら、ホミンペンに傷付く事言われたそうで、
アンチだったら、、と思ったみたい。

そこで「はい♪いいですよ。私ユンジェペンなんでチワワと。

そうしたらkさんもユンジェ好きと判明。

いやぁ~、惹き合うんですね、ユンジェペン同士ってsao☆

それから1時間くらいお話してお別れしました。




ホテルに戻ったのはAM0:00過ぎてたと思うんだけれど、、、。
テレビを点けて、程なくして

ゆちょんの出ている『リプリー』の放送がニコニコ
(↓映り悪いけど)

☆キラキラロビン☆  -6/15-48


☆キラキラロビン☆  -6/15-49



翌朝のチェックアウトがAM8:30なのに、ついつい見てしまった。
ゆちょん可愛いよぉー。