今日は”いいとも増刊号”を楽しみにしていたんですが、、、うさぎキラキラ
オープニングっから水曜アルタ前。
じぇじゅの入りからでしたねぇ~音譜

増刊号の楽しみと言えば、CM中のトークですよね~。

「知ってるのにー↑↑☆

☆キラキラロビン☆  -4/18-5


この顔も好きえへへはあとッ 瑛太さんの紹介をする時に客席が騒がしいから、タモさんにタイミングの確認?
みたく見た時の顔顔文字

☆キラキラロビン☆  -4/18-6


う な じ 顔アップ

☆キラキラロビン☆  -4/18-8


萌え ちびハート 顔文字 ちびハート 萌え ちびハート 顔文字 ちびハート 萌 ちびハート

☆キラキラロビン☆  -4/18-9


ボードが、このサゲサゲ↓ペコちゃん写真だったらいいのに、、、チワワハート 

☆キラキラロビン☆  -4/18-10


☆キラキラロビン☆  -4/18-7






うきゃぁ~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ

☆キラキラロビン☆  -4/18-11


チュウしてもいいですかうさぎあはvダメですか?そうですか。

☆キラキラロビン☆  -4/18-12



まだ、ユノに引導渡されたく無いしねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ジュノくんとジュンちゃん、どうだったかなぁ。