おはようございます

横でスヤスヤ眠る
後藤ちゃんを横目に
携帯ぽちぽちしています

今日と明日

Girl’s Bomb!! in TAIWAN

というイベントに出演させてもらうため
昨日から台湾に!
詳細


{06D539D9-8047-461F-B9E1-C82DEC9851BD}
{909F9816-8700-4912-A271-C9AA6FB5D59C}

びゅーんっと
 
行きの飛行機で
少し仮眠をしていた私の肩を
キャビンアテンダントさんに
ポンポンされて突然突きつけられた

チキンチャーハン

どちらかの選択に

「んーーーーチキンで(寝ぼけてる)」

と答えてしまったけど
隣のお姉さんのチャーハン
めっちゃ美味しそうだった、、

時間を1分巻き戻して

「ぜひともチャーハンで」

って言い直したい





そんな中

アイスクリームどうぞ〜〜

って届けられたのが

{57ABD598-3979-4093-8E57-74FC32DC5FD5}

?!

{B2C95C1B-9E75-4AA2-80BC-FE7E874DAF38}

しかもスプーンまでかわいい

もうさっきまで
チキンとシャケチャーハンの
チョイスを失敗したことが
もうどうでもいいぞ、、

恐るべしキティちゃん!




しかも食べてみると
なんかこう、ホワホワしてて
イチゴなのかチェリーなのか
よくわからないけど最高においしい
しあわせ、、、

「おいしいね〜」って
話しかけようと横を見ると
外国人の綺麗な女性

しかも泣いてる

映画、四月は君の嘘を見て泣いてる




そうだ
席順が今日はバラバラで
となりがメンバーじゃないんだ


って
なんでこんなかわいい
キティちゃんのアイスが届く日に
こんなに美味しいを共有したい日に限って
となりがメンバーじゃないのーーー



ってことで誰かに
この美味しさ伝えたくて
ブログ書きました

日本でも書けそうなブログ書きました














安心してください

{2BBEB9A3-EF55-4121-8B55-E7382A95D523}
{9A5FB9CC-8EC7-403C-AF34-4B8F7E097330}

ちゃんと台湾っぽい写真も撮ってるよ





よーし、

台湾でのイベント
来てくれてるみんなに
楽しんでもらえるように
地元の方にも知ってもらえるように
いってくるよ〜〜〜

みんなもいってらっしゃい!