タイトルにも書いた通り
ふつうのこと書きます
ふっつーのこと


{9321B628-7042-4AEE-8B56-8DD5F19D71C0}








2月は台湾にタイに

日本にいる時間が少し

少ない月になりそうなので

自分の時間たのしもうとおもって

ずっと通ってる整体へ行ってきました



原宿のキャットストリートにある

美トリアって場所なんだけど

好きすぎるからあんま書かないけど

5年は通ってることにびっくり



顔ぎゅーーーって

小さくしてもらって

そのまんま渋谷らへんへ


誰にも会うなー

誰にも会うなー

すっぴんの日に限って

誰かに会うあの謎のパターン

絶対くるなーーーー


って心で呟きながら

キャットストリートを歩く

(なんとかセーフ)







にしても渋谷の人の多さよ


カレンダーみたら


土曜日


の文字に納得


基本的に昔から土日はイベントや

お仕事があることが当たり前の生活なので

まったりな休日は違和感あります

メンバーのイベント申し込みに

失敗してたりする土曜日です



{C948FB79-A339-42E3-A56A-3C72FF21F94C}

みんなの気持ちが
わかるよ、わかるよーーー





はぁ


美味しい豚肉を手に入れたので

今晩はポークソテーにしようと思う



「ポークソテー 美味しい焼き方」



で検索してるハーフがいたら

それわたしですわ







あぁ、しあわせ


普通がしあわせ


普通のしあわせが

最高級のしあわせ


{30D4C202-CB45-4C9C-9FDF-87E37BA82545}