新宿BLAZEでのライブ
さいっっっこうでした



ありがとう








改めてお知らせさせてね

5月15日大阪なんばhach
生バンドといっていましたが
演奏をこの間イベントで共演して
すっかり意気投合した

ドラフトキングさんに
決定しました~~~!!!!



同世代でしかも全員女性

いつもより女子力高めに
でもロックにお届けできそうです

大阪はチケット1枚で
2人入れるキャンペーンやってるし
迷ってる人いたらきてほしいなぁ






そして結成10周年

8月2日は新宿BLAZEで
単独ライブが決定しました!!!

記念日当日にライブなんて
これはもう盛り上がるしかないでしょう
スペシャルな内容にしなきゃ







そして8月3日には
皆さんお待たせしたした






アルバム発売決定!!!


最近はこのレコーディングを
していたんだよ~~~

{465EE418-C5D0-4154-A237-493E83D70B61}

早く言いたくてウズウズした

今まで音源化されていない曲が
ぎゅぎゅきゅーと入っちゃいます
ロビンのソロ曲も入るよ!
うれしいうれしいうれしいね

ここだけの話






新曲


も入るらしいよ

こんだけ文字大きくしてるから
ここだけの話じゃないね
ふふふ




















10周年にむけて
まだまだうれしいお知らせできるように
頑張るから応援してね






{3287FE20-16FD-4AEB-83AE-F67147B03CC7}

thankyou!!!!!!!!