ロッカーに荷物を入れて
会場の熱気に
着替えを持ってこなかったことを
すこし後悔しながら
ヒートテックを脱いで
音楽を楽しんできた





前にいる人が少し動くたびに
ちょっと見えなくなるけど
好きな音楽が流れてるだけで
それだけでいいやって思えるくらい

スニーカーできたから
足が疲れなくてよかったけど
ヒール履いた方が見えたのかなぁって
ゆれる乙女心






{44FAF778-423D-45AD-A234-CCF4A8615428:01}

あ、わたし今日お団子してる
後ろの人見えづらいかなぁって
途中でほどいた




言う言葉にドキドキして
手をあげたりするのは恥ずかしいけど
自然と体が動いてしまった

「初めての人ー?」

って聞かれて
手を上げるのってこんなに
ドキドキするんだって





普段煽ってて
気にしながら言ってるつもりだけど
よりリアルに感じたな
みんなの気持ち





{10D6EA2D-50B9-4145-A6EA-1099B380E273:01}

Halo at 四畳半さん
ベンサムさん
まじ格好いいです





いつもバスや電車、飛行機
揺られて会いに来てくれて
ありがとう

Tシャツ着てくれてありがとう

勇気出して手をあげてくれてありがとう

友達連れて来てくれてありがとう





会ってないのに
みんなこと思い出してしまった
今日この頃





早くライブしたいな

次こそ全員そろって

今週は宇都宮と横浜だ






{B2B71615-4629-4549-9D16-1320043F239D:01}

ぷにぷに

お家でほうじ茶飲みながら
ブログ更新





Instagram

i_am_robin0315


3月15日19:30~
初台The DOORSにて
23歳の生誕祭があります