昨日のラジオは
原宿アメーバフレッシュスタジオから
お届けしちゃったよ

若者の街、原宿だよ!

山ちゃんとたまたま緑コーデが被ったYO

{C39B469A-45B5-43A2-B539-E9175ADECD72:01}




私からみた景色はこんな感じ

{B62BBB06-5F9B-494C-A6A5-ECB016B9A56A:01}

カメラ多ッ!!!
(全部で6台もっ)

画質良すぎて本番5分前
山寺さんが急遽私のコンシーラーを使う
ハプニングがありました。笑

カーテンを開けると眩しい日差しと
駆けつけてくれた皆さんがいて
とっても嬉しかったなぁ
生のリアクション最高です

{F5C6EDB3-C877-4FE3-A2E1-CD6C3D63BDFA:01}

ゲストにはモーニング娘。'15
えりぽん、あゆみんがきてくれました!

{E1E5B5D1-AB0E-4FB8-9E0F-08E7CD7D478F:01}

スベリーズと噂の二人でしたが
急遽やった即興演技も最高に面白かったし
とっても、キュートでした
8月19日発売の新曲も要チェック!




それにしても普段もかなり出没する
原宿でお仕事なんて幸せだったな。
実は放送前歩いて行ける距離

「お~もてさんどう」

にあるZACCに行ってたのは
ここだけのお話です。笑
いつもありがとうございます!

{E054ACB3-3C00-4B46-82F2-DC531842471B:01}
{70F607BF-4A3B-4AAF-9689-3B7A0F46D895:01}
{37D0F901-4D7C-4387-BA20-14B83101F247:01}


そうそう
スタジオにプリクラがあって
放送後撮ったんだけど、、





{659AD215-88BF-4640-B7A9-D701E85BD4E2:01}

や、山ちゃんが切れてる!!!

岡田ガツガツ
センター狙いにいってて
自分でもびっくりしちゃうよねw

山ちゃんごめんなさい~~~