ラジオ終わり
素敵な東京タワーを見つけて
思わずポケットから携帯を取り出しました

{4EDFC363-CA59-4927-BD68-43ED8056D9DA:01}

ブログを見てくれた
みんなにおすそ分け♡




さてさて、
ラジオ日本「60TRY部」
本日のゲストは中島卓偉さん!

{1A0FD94A-C4E4-4479-A1E3-73212AE668EC:01}

「Family~旅立ちの朝~」
の作曲をして頂いたのをきっかけに
最近ではMUSIC+で作られた
「スタート」を
ポッシボーが歌わせてもらったり
中野サンプラザに来ていただいたり
お世話になりっぱなしの兄貴です。

音楽をはじめたきっかけ
城マニアの肩書きを持つ
普段は聞けないお話も聞けて
あっという間の時間でした♡

果たしてロビン作詞
中島卓偉さん作曲
なんて夢の話は実現するのでしょうか


新曲
『続けろ/Please Mr.GUARD MAN』
絶賛発売中!!





今日のテーマは
「今一番欲しいあったかいもの」
ということで

おでん、熱燗、暖かいごはん
お風呂、あんまんetc...
皆さんからのメールを読んでたら
心が温かくなった今日この頃でした。
Twitterの呟きも全部読んだよ!
ありがとう。

今日は湯船にゆっくり浸かって
ホットミルクでも飲もうと思います

ちなみに今日は
時間を見つけて会った
相方にわちゃんと飲んだ
チャイティーラテが美味しくて
ほっこり温まりました

{A3190885-DC6A-4AF7-AF9C-152BD3254061:01}

らぶ♡




来週の60TRY部は

\ついに!/

\待ってました!/

ポッシボー全員がきちゃいます

凄いことになりそうw

聞いてね(^_^)





そして17.24日
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI」
Berryz工房の夏焼雅ちゃんの代わりに
岡田がゲストとして出演するので
深夜3時~チェックしてね!




p.s.

今日は肌とチークだけ
ほぼすっぴんのナチュラルメイクだったけど
誰にも気付かれずしょぼーん
な、岡田でした

{165C2F8B-B9C0-471F-8050-145ABEAD9648:01}

明日はニコ生だ!

またね、