恋がダンシンで
流行りの壁ドンが
楽しかった岡田です

ちなみに昼公演ね。

約8年ぶりに
宇宙から~CRY FOR HELP!~
久々にヤングDAYS

夜公演はもろりんが
時東ぁみさんが歌ってた
「TAWAWA夏ビキニ」を
カバーしてて可愛かったなあ

地元だから気合いはいる
もろりん萌えます(誰)

「恋するニワトリ」も
懐かしすぎて恥ずかしさを
通り越して楽しいのね

最近ファンになってくれた方も
こんな曲あるんだ~って
楽しんでくれたら嬉しいな




そして西川口Hearts
以前ユニコーンの手島さんと
初めて対バンした場所で
そんな場所でさくらを歌えて
嬉しかったな

その時は3人だったけど
今度は5人でね。

少しずつ、成長していく。




そして昼夜ともに
\SOLD OUT!!/
ありがとうございました。

久々の単独ライブは
単独だから許される
あのMCの時間が幸せだな~って

ゆっくり、まったり
くだらない話にも
耳を傾けてくれるみんなが
だいすきです

素すぎてごめんなさい




2公演だったけど
皆の応援があるから
本当にあっという間に終わっちゃう

早くまたライブしたいな

いつもありがとう




明日は1日ポッシボーdayです

またもや埼玉に出現します

大宮でご褒美として頂いた
1時間特番公開収録から
i-BAN!!生放送からのチェキ会です

浴衣で登場します

明日はみんな大宮に集合だよーう






▼8月10日(日)▼
Nack5 presents
ポッシボー特番公開収録
11:00~12:00
大宮アルシェ内“スタジオアルシェ”
公開生放送☆(観覧無料)

IDOL Showcase
「~i-BAN~」
13:00~
MC金成公信、椿姫彩菜
ゲスト、THEポッシボー

THE ポッシボー NACK5特番感謝
ツーチェキ会 ~夏だし・・・ねッ!~
開場15:00/開演15:30
大宮ソニックシティ B1第2展示室
入場無料☆(先着順)




今日はクタクタちゃんや~

お風呂入ったら早く寝れそうな予感

明日朝起きたらコメント
覗きにいくから一言でも
残してくれたら嬉しいな




(´-`).。oO(おやすみなさい

photo:01