TIF楽しかったなぁ

暑い中応援してくれた皆さん
寝ずに動いてくれたスタッフさん
ありがとうございました!!

(´-`).。oO(絶賛余韻中





ベットの上で
頭の中を整理して
少し振り返ろうと思います

来れなかった方も
見てくれたら嬉しいな

アイドリングの皆と
初めてコラボをしたけど
可愛い曲を歌うのが久々で
違う意味で必死でした。

なんでかって?

photo:02
photo:03


ほら、煽らないように♡



どのステージもこだわってて
たくさんのスタッフさんが
動いてくれてることを実感しました
美術さんすごいなあ

そうそう、
裏でいろんなアイドルの皆と
交流できるのも楽しみの1つだね

photo:04


PASSPOの3人。
なおみんはメールしてて
1人で楽屋に遊びに来てくれたの

photo:06


東京女子流のゆりちゃーん

photo:05


可愛い後輩
ナイスガールトレイニーの
ライブ前に1人で紹介MCをしたり
貴重な経験でした

photo:07


キラキラしてる皆が大好きです

もう始まっちゃったら
ノンストップでバタバタと
いろんなステージを駆け巡りました

暑くて1日目の握手会は
少しへばっちゃって
申し訳なかったんだけど
そんな中皆も暑いのに

「頑張ってね」

って声をかけてくれて
胸が暑かったです。

ほんの少しいれる
楽屋では甘いものを食べたり

photo:08


レットブルー飲んだり

photo:09


(も、もろりんw)

楽屋で小人と戯れたり

photo:14


ケータリングに
がっついてたりしました
やっぱり食べないとだめだね!

自分達の出番の前の方の
ステージは絶対見たくて
いつも早めにスタンバイして
見にいくんだけどそんな姿を
マネージャーさんに激写されてたの巻

photo:10


素すぎてごめんなさい



いろいろ刺激もあって
勉強になるTIFでした。
アイドルってすごい。



個人的にテンション上がったのは
スカイステージから見える景色と
ホースで水を巻いたこと!

photo:13


超テンション上がった!

夏の思い出や!


スマイルガーデンでは
今までで1番たくさんの人に
見てもらえる機会で
そこで歌った全力バンザーイが
忘れられないなあ

photo:12


野外最高!!

そのまんまバスに飛び乗って
グランドフィナーレでは
チーム負けん気としても
歌わせてもらいました

photo:11


素敵な仲間。




最後のステージへ向かい
睡蓮歌やサマーヌード
LOVEマシーンなど歌って
ちょっといろいろあったけど



今日その瞬間初めて会う人とも
音楽で1つになるって素敵だなって




たくさんのステージに
立たせてもらえて
本当に嬉しかったです。

一人でも多くの方に
ポッシボーという存在を
知ってもらったら嬉しいな

来てくれたファンの方が
いつか振り返った時に
楽しい夏の思い出だったなと
思い返してくれたらいいなと
そんな思いで歌って踊ってました

伝わってたかな

伝わってたら嬉しいな




\TIF最高!!/

photo:15


ロビンより。