\THEポッシボーです!/

photo:01


in 大阪オリックス劇場☆

本番で見た3階まで
たくさんのサイリウム
万歳でいっぱいの景色
素敵だったなぁ

photo:02


2公演目は衣装変えて
photo:03
photo:04

「なんじゃこりゃ?!」
Bメロのロビンコール
嬉しすぎます、本当に。

ファンの皆さんや
横で見てるメンバーさんや
研修生の皆も踊ってくれてて
岡田感激でした

みんな、優しいよぅ。

涙ちょちょぎれる。




そうそう
スマイレージのリーダー
和田彩花ちゃんに

「だーわー!写真撮ろっ♡」

って言ったら

「わー!久々に呼ばれた♡」

って可愛い笑顔で
言ってくれたんです。きゅん

photo:06


いつの間にか
身長抜かされてて
お姉ちゃんびっくりだよ、もう!

photo:05


たけちゃんとも!

photo:07


たけちゃんの歌もだけど
ダンスがめちゃくちゃ好きなんです
同じショート仲間としてもっと
仲良くなれたら嬉しいなあ




今日は写真がたくさんだよ~

Berryz工房の
徳永千奈美ちゃん!

photo:08


いつもなんでこんなに
笑顔がキラキラしてるんだろうって
動画を見て勝手に癒されてます。

そして夏焼雅ちゃんとも!
前にハロコン出た時
人見知り発揮してる私に
唯一話しかけてくれた優しい先輩
( ; ; )

photo:10


天使や~
連絡先も聞いてくれて
交換しちゃった!

photo:09
photo:11


楽屋にも遊びに来てくれたyo♡

モーニング娘。の
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんとも

photo:12


妹キャラ全開で
私の心持っていかれたよ

まーちゃんとの
面白エピソードがあるので
今度ニコ生で話しますね。笑
(毎週水曜日22時~放送中!)





今度のハロープロジェクトの
中野サンプラザ3公演とも
ゲスト出演させてもらうので
応援よろしくお願いします!

ポッシボー8年越しの
中野サンプラザまで11月16日まで
あと113日!!

#ポッシJAPAN




明日は仙台勾当台公園にて
TBC夏祭りに参加します
(^_^)

お近くの方ぜひ~♡