本日の岡田さん。

photo:01


久々のストレート女子。

なんとなくね。

気分でね。




今日はハロープロジェクトの
ライブにゲスト出演!!

「全力バンザーイ!My Glory!」
を歌わせてもらって終演後に
中野サンプラザのチケットを
手売りさせてもらいました

少しずつ増えていく万歳の数
遠くから見てたけど迷って
チケットを買ってくれた方
駆けつけてくれたファンの方

悔しい思いもするけど
それよりもっとたくさん
愛を感じました。

ありがとう。

来週は大阪の
オリックス劇場にも
お邪魔します!

1人でも多くの方に
チケットを買ってもらえるように
全力で歌ってきます

(´-`).。oO(応援よろしくです





~オフショット~

昔から大好きな℃-uteの
鈴木愛理ちゃんと!

photo:06


ふにゃふにゃの笑顔と
歌声のギャップが素敵で
いつも気がつくと見入ってしまいます

そして武道館終わったばかりの
スマイレージの楽屋にも
お邪魔しちゃいました

かにょーんにょんは
黒髪可愛すぎるぜ!

可愛い妹からどんどんと
しっかりしていく姿を見ると
いつも抱きしめたくなります。

写真撮ったけど
なんか暗くて変なので
大阪でリベンジすることにしました

ほら、楽しみは
残しておく方がいいでしょ?
(期待させてごめーんね。笑)

そんでもって、
関西弁がとっても
キュートなかななーん♡

photo:04


私の母もお姉ちゃんも
武道館見に行ってたんだよ~

ライブお疲れ様!

ワイワイガヤガヤ
裏も賑やかで楽しいです
(^ω^)




p.s.

明日のポッシボー
滋賀B-FLATにて
16:30~単独ライブ!

#生バンド #当日券あり

photo:05


新衣装どうかな?

全身は明日確かめに来てね♡




にやにや