ポッシボーの貫禄の原因

photo:01


絶対この二人。




どうも、熊本初上陸
THEポッシボーです。

photo:02
photo:05


昨夜は馬刺しに
からし蓮根に、、
熊本を楽しめました




そしてライブ!

今日は会場が広い~

物思いにふけってる諸塚さん

photo:04


さて、何を考えてるのでしょう

たぶん何も考えてないんだろうな

(失礼)




ヤベーナベーナに
リズム天国の挿入歌
「I love you私の君」も
歌っちゃったりしちゃって

熊本かなり熱かったっす!!




ゲストに地元の
「きゃとる」の皆も
出演してくれました!

お祭りわっしょい!

可愛すぎてきゅんきゅん!




「ずっと会いたかったです」
って涙を流してくれる人もいたり
本当熊本来て良かったって
思う瞬間がたくさんでした。

中野サンプラザまだまだ
手売りで売っていくので
皆さん応援よろしくお願いします!





さて、汗も引かないまんま
車で移動だよーーーー!

いい感じに痺れるぜ!

photo:06


まだまだ!!




▽5月6日(火・祝)▽
16:30開場/17:00開演
福岡・DRUM Be-1

当日券、新規、女子、学生
割引きあり☆




福岡に向かう
車からの更新でひた~

お腹すいたなぁん