街に咲いてる桜に
気づかない自分が
なんだかちっぽけだ

photo:01


どうも、詩人風に
書き始めてみました
お花見したい岡田です




無性にマックが食べたくて
イベント終わりにムシャムシャと
頬張っている

ポテトの塩加減たまらん




最近はいろんな人に触れて
見て感じて心が
ぐるぐーるですよ

あ、今日のイベント楽しかったよ!

photo:02


みんなに元気もらってばっかりー

いつもありがとう。

野外最高ね。




でもなんだか
客観的に自分を見てると
小さな世界でもがいていて
仲間もどんどん前に進んでいて
私だけ立ち止まっているみたい。

21歳、悩みます。





今日はこのあと
20:10~AmebaStudio
『インスタントジョンソンの
かわいこちゃ~んNEO!!』に出演!

21時~22時は
プレミアム放送で
ポッシボーだけで喋っちゃうよ

さて、どんな
トークになるのでしょう。むふ

そのあとはFM Nack5
「Co-sotto 1-6」に
私ともろりんの2人で
出演してきます~

深夜2時~だけど
聴ける人は、ぜひ。




さてさて、
明日はいよいよ
新曲のリリースイベント
!!最終日!!

①12:00~②14:30~
東武百貨店池袋店 8F
屋上「スカイデッキ広場」にて
ミニライブ&握手会!

そして急遽19時~
渋谷のビクターさんで
チェキ会が決まりましたッ

最後まで
応援よろしくお願いします
(^_^)☆