昨日はニコ生「つくり場」に
ごとぅと二人で参加☆

photo:05


気づいたら22時から
深夜2時30分までやってて
びっくり!

見てくれた方、ありがとう。




そんでもって
番組中サプライズで発表された
\アルバム発売/

皆でモノを作っていく番組なんですが
嬉しいことに初登場の私達も
参加させてもらうことが
決定しました!wao

しかも、なんと、振り付け。




自分達の曲も
気づいたら10曲以上
作ってきましたが、、、

自分達以外に振り付けするのは
初めてなのでドキドキ

内容がてんこ盛りすぎて
上手く伝えられないんですが
豪華特典だらけのアルバムなんです

今から楽しみ(´-`).。oO(ふふふ




OAは12月22日、2014年1月5日、
12日 とテレビ東京にて放送!
絶対checkしてね~




司会のAKB48はるきゃんこと
石田晴香ちゃん

photo:03


最近20歳になったということで
この場を借りておめでとうございます
(´-`).。oO(祝


POPTEENモデルとして活躍中の
同じゲストのぴかりんこと
椎名ひかりちゃん

photo:02


楽屋が一緒だったんですが
アイロン貸してくれたり
このオイルいいよ~って
髪の毛のオイル教えてくれたり
とっても女子で可愛かったなぁ




さてさて、
今日はグッズ撮影
22時からはニコ生
23時30分からFMFUJIで
ラジオだから皆忘れちゃいやよ

よよよ~


その後はニッポン放送
『ミューコミプラス』
24:00~24:53にごとぅと
2人で出演するので聴いてねん

photo:04


O型末っ子コンビと一緒に
夜更かししよーぜ



皆の水曜日の予定は頂いた!