Berryz工房さん初の武道館live




行きたいなー

行きたいなー

行きたいなー




よし、いこう(^ν^)!




ってことで
どうしても見に行きたくなって
わがまま言って見にいっちゃった

photo:01


前にスマイレージの花音
ごとぅと見に行ったことがあるので
3度目のライブ☆

PVとかよく見てるので
全部の曲分かったよ
(´-`).。oO(ふふふ




見ててドキドキする表情に
迫力のある歌声の菅谷さん

安定感のある声に
綺麗さが滲み出てる夏焼さん

ロングヘアー振り乱して踊る
ダンスがかっこいい清水さん

ニコニコ笑顔を見てるだけで
癒やされる徳永さん

モデルみたい体型とMCでの
空気感のギャップが素敵な熊井さん

ショートカットにして
雰囲気がガラッと変わった
みんなから愛されてる須藤さん

髪型も素敵ですが
私は歌声が本当に大好きです
嗣永さん




これまでの歴史が
ぎゅぎゅぎゅーと詰まってて
MCだったり表情一つ一つで
夢の武道館に立ってる心境が
伝わってきて感動してしまった

あぁ、ライブって本当にすてき




ここだけの話

見ながらポッシボーが
武道館でやりたいことリストで
頭がいっぱいになってたことは内緒だ




ふふふふん




早くライブしたい岡田さんでした

photo:02


キャッチ☆