何をやっても上手くいかない

そんな日は誰にだってあると思う




まさに、そんな1日だった




ママと喧嘩しちゃったり
お財布を忘れてパニックになったり
電車が遅れてて3分遅刻

そんな私に用意された席はこれだ

photo:01


ひどいぜ、みんな

あぁ、笑った


今日も楽しく収録した
ポッシボーのラジオ
今夜23:30からFM FUJIさんで
放送なのでお聞きのがしなく~




今日はほんのちょっぴりだけど
お兄ちゃんとお散歩デートして
癒された妹ちゃんです



「ランチしよ~」

「いいよ」

の2つ返事で待ち合わせ



お腹すいてたのに
会ったら話が止まらなくて
30分以上ひたすら歩きながら
物凄い勢いで話す私の話を

「うん、うん」

と聞いてくれました



無性にカレーが食べたくて
歩き回って探したのに
結局お寿司を食べながら
熱いお茶が美味しいねって
ハーフの兄妹がほっこりしてた

ほどよく適当で
ずっと笑ってて
私のお兄ちゃんだな~
って隣で見ててほのぼのしました

photo:02


明日も真っ直ぐ生きよう











ps.

9月28日にファンタ運動会が開催☆

モーニング娘のOGから
小川さん光井さん新垣さんが
遊びに来るらしいよ~

check!