みんなー




嬉しいお知らせだよ




さっきからニヤニヤしてるの




言っていい?




本当に言っていい?





9月11日発売の新曲
「乙女!Be Ambitious!」が
オリコンウィークリーチャート


「5位」


に入ることができました!!




全作の7位を超えての
この数字、、、

本当に嬉しい!

photo:01


いろんな場所で
CDを手にとってくれた
ファンの皆のおかげです

本当に、ありがとう。




皆で喜びを分かち合いたかったけど
とりあえずブログで報告させてね




まだまだ上を目指して
突っ走っていくよ~




そんな記念すべき日に
私岡田ロビン翔子の
一人ニコ生でございます(いえーい!)

今夜0時~
みんなのコメント見ながら
1時間喋っちゃいます(ふぅー!)



いつもよく喋る私だけど
1人でかなり心細いので
ロビンの相手してください

photo:02


お願いだよ、みんな




↓ニコ生のURLはこちらから↓

クリック☆

深夜だしリーダーの
ぶっちゃけトークもあるかもね

ぐはははは




記念すべき日なので
たくさんの方に見てもらえますよーに

目指せ、1000人超えッ!

楽しい時間にしましょう




(^ω^)にやり