今日もお疲れ様です

photo:01


chu。




いつもブログのコメント
楽しく読んでるよ~

一言の人もたっぷりの言葉も
皆と繋がってる気がして
物凄く嬉しいです

ありがとう




私にとってブログは
大切な場所なので
1日の始まり、終わり、
暇な時でも遊びにきてね




楽屋off shot☆

photo:02


世の中の男性の皆さん
女子は準備が大変なのですよ




私はというと、、

photo:03


「暇だな~」

と言いながら
アイスを食べてるところを
はしもんに激写されました

メイク10分髪の毛5分
着替え3分なので
もぐもぐしながら
Twitter見たりゲームしたり

photo:06
photo:07
photo:08


準備が早いんです、えぇ

そんな女子は嫌いですか?




ってことで約1年ぶりの
たまプラーザでのイベントは
360度見られるステージで
久々の曲も歌っちゃったりして
晴れ女パワーも発揮しまくり

photo:10


(13:00~)
M1.乙女! Be Ambitious!
M2.旅の真ん中
M3.なんじゃこりゃ?!
M4.全力バンザーイ! My Glory!
M5.桜色のロマンチック

(16:00~)
M1.乙女! Be Ambitious!
M2.Love2 パラダイス
M3. 幸せの証
M4.永遠ファイヤーボール!
M5.桜色のロマンチック


小さい子に逃げられなくて
心の中でガッツポーズだったよ
癒されたわ~

トレイニーのあやぱんも
来てくれて嬉しかったよ

photo:11


イベントに研修生が
お母さんと見にきてくれる姿を
最近よく見かけるんだけど
キュンとしてしまいます

素敵な先輩になれるように
頑張らないと。。!

応援してくれたみんなも
ありがとーーーーーう!




明日はいつもお世話になってる
NACK5~IDOL SHOWCASE~
i-BANに14:00頃登場しちゃいます

公開生放送なので
JR大宮駅西口アルシェ5F
「スタジオアルシェ」に集合!




17:00~初めての場所☆
ララガーデン春日部 1Fステージ
ミニライブ&握手会
観覧無料なんだけど、、

アコースティックで
いい感じのセットリストだから
迷ってるなら来てほしいな

(^ω^)













photo:09


またね。