昨日は最近ブログでも
お馴染みになってきました
妹花音とデートしてきたよ~


私が中学1年生の時に
初めて個人の仕事をした
「34丁目の奇跡」という
ミュージカルから仲良くしてるから
もう何年の付き合いなんだろう、、


あの時は今見たら笑っちゃうくらい
2人ともミリサイズだったけど
かなり身長伸びたな~

成長期に、感謝。


昨日なんて花音がヒールで
私がぺたんこだったから
花音の方が身長高くて
お姉ちゃんびっくりだよ、もう!

とりあえず腕組んでしまったよね





いきたいカフェがあって
地図を見ながら探したけど
駅から徒歩3分って書いてあるのに
かれこれ10分くらいさまよう私達

しまいには

「花音助けてーーー」

と助けを求める私

本当、ごめんなさい

誰か地図の読み方教えて(切実)



結局さまよってるうちに
めちゃくちゃ穴場のカフェを
見つけたのでそこに入ったけど
フレンチトーストが絶賛でひた
今まで食べた中で1番だね、これ

photo:01


仲良く半分こ~

photo:02


だいすきなイチゴジュースも一緒に



年下だけど
すごくしっかりしてて
でも、やっぱり可愛らしくて
笑わせてくれる彼女がだいすきです




ps.フレンチトーストを頼む前


メニューを見てたら、、、

・チーズケーキ
・いちじくのタルト
・チョコブラウニー
・バナナの胡麻のケーキ

ん?

バナナと胡麻なんて
最強すぎるやん!これ頼も!

って2人で盛り上がり店員を呼び



ロビン「バナナと胡麻のケーキ1つ」

店員「、、お客様バナナと胡桃ですね」


と優しそうなお兄さんの
あの気まずそうな顔忘れない





ゴマとクルミって
漢字似過ぎでしょ~

でもそんなことよりも
メニューをちゃんと見てなくて
勝手に胡麻だと思ってどや顔で
注文した自分に大爆笑してしまい


「すすいませんっま、また呼びっますね」


ってなっちゃったよね


妹よ
しっかりしてない姉で
ごめーーーんね。





つづく








きっと、つづく