THEポッシボー

photo:02
photo:03
photo:04


in 中野サンプラザ



ハロコンのゲスト出演で
「なんじゃこりゃ?!」
を歌ってきたんだけど
2日目ってこともあり、、、

ファンの方が暖かく迎えてくれたり
なんじゃこりゃダンスしてくれたり
Bメロでろーびん!コールしてくれたり
緊張よりも楽しさの方が上回って
テンション上がったよ、わたし!


ファンのみんなの顔も
サイリウムもよーく見えたし

「うわぁ、めっちゃ人いるぅ」

って心の中で呟いてた





ちなみに今日は
気分でストレートヘアー

photo:10


ちょっぴり、レア。


レアといえば
こちらもレアショット!

photo:11


スマイレージのみんなとッ

私と花音鬼されてるの
今気づいたわ!笑

みんな、かわええ~


応援席にいる花音とも
何回も目あわしてたのは
ここだけのは、な、し。

photo:09


にやり


本場終わり緊張もほぐれ
写真撮りまくる私達

photo:05
photo:06
photo:07
photo:08


子供かw



ハロコンに出演させてもらってから
Twitterのフォロワーが一気に
増えたりして素直に、嬉しい。

1曲という限られた時間の中で
少しでも私達のこと
興味持ってくれてたらいいな

名古屋、大阪も
参加させてもらうので
頑張ってくるね!

応援しててね!

photo:12


ポッシボーとして
2月20日はベストアルバムも出るし
まずは3月30日の単独ライブ
成功させないと。。!



あぁ、早くライブしたい

ファンのみんなに会いたい



みんな、いつも応援ありがとね













だいすきよ。


にひひドキドキ