今日はねぇ
ついに明日まで
迫って来ました(ドキドキ)



単独ライブの最終確認してきたよーぅ!

photo:02


やる所はビシッ!
と、やりつつ

「明日本番かぁ」

と思ったら自然と顔が
緩むメンバー達でした



私なんて本番ばりに煽ってきたよ







衣装も可愛いし
生バンドかっこいいし
ゲストで大谷さん来てくれるし
テンション上がりっぱなし



でもねー

リハーサルしてても
皆の声援がないから
物足りないんだなぁ


みんなに会えるの
心から楽しみにしてまっす










あ、そうそう

Tシャツ、タオル、
ピンクのサイリウム
忘れたらあかんでぇ



友達連れてこれるシステムだなら
初めてライブくる人もいると思うけど
私が盛り上げるから楽しんでー!

とりあえず私見ておいてー!








みんなお家から気をつけてきてねー!

久々の単独ライブ楽しもうねー!



あぁ


ドキドキ







夜はニコニコ生放送で
ライブ生中継(初)もやってるので
チェックよろしくッ!!

昼公演は少しチケットあるんで
何もない人はポッシボーの
単独ライブきちゃってー



ぐほほ













たくさんのロビンコール
期待してまっす

photo:01


love