今日はロビンブログ愛読者の
みんなに嬉しいお知らせがありますッ








な、

なんと



12月1日(土)
新宿BLAZEにて開催されます

「THE ポッシボー単独ライブ “祝!?満員御礼宣言~お願いしまっす!~”」

の夜公演のチケットが
Sold Outとなりましたーーー!!

本当に、本当に、
ありがとうございます



(;_;)



嬉しくてメンバーと
抱き合っちゃうよね。



そしてもっともっと
たくさんの人に夜公演を
楽しんで頂くために、、



ニコ生生中継が決定しました!!




【放送日】2012年12月1日(土)
【時間】18:20~

★こちらもお見逃しなく!!
ポッシボー ワンマンライブ記念
「THE ポッシボー 単独ライブ2012幸せの証」無料放送!

【放送日】2012年11月29日(木)
【時間】25:00~



ってことでお家でもどこでも
ライブが見れちゃうとか
時代の変化についていけない









ってことで是非会場に
足を運んでもらいたい所ですが

「どうしてもライブ行けないよ~」

とか

「ポッシボーのライブどんな感じかなぁ」

なんて思ってるそこのあなたは
はニコ生でチェックよろしくなのです



昼公演のチケットは
もう少しあるみたいなので
最後まで応援よろしくお願いします!!










今日のわたし

photo:01


“FERNANDES”の
NEWギターに
テンション上がるぅう



あぁ


本番が楽しみ









12月1日

新宿BLAZEで待ってます!!