本日も絶賛仲良しポッシボー

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04



「こんな仲良しなグループ珍しいね」

って、よくスタッフさんに言われます



変にベタベタしてなくて
私服はほとんどモノトーンしか着なくて
不器用だけど一生懸命で
なんも言わなくても分かり合える
この4人が私は大好きです

ふふふ








今日はアリオ橋本にて
イベントでした!



橋本、初上陸。



始まる前ハンバーガーをかじる私

photo:07


/んみやぁ~\

photo:08


この衣装着るのもちょっぴり久々







地元の方も
女の子も男の子も
ファンのみんなも
ちっちゃい子もッ

みんなみんな暖かくて
癒されたよぉおおお



髪の毛はごとぅちゃんが
巻き巻きしてくれたよん

photo:05


2週間ぶりのイベントなのに
もっと空いた感じがしたな~

うんうん



何が言いたかったというと
ファンのみんなに会えて嬉しかった!

らぶ!





来れなかった人の為にも
セットリストどどん!


15時~

M-1.幸せ花火ゴッゴッGO-ッ!
MC
M-2.なんじゃこりゃ?!
M-3.私の魅力
MC
M-4.希望と青春のヒカリ
M-5.永遠ファイヤーボール!



17時~

M-1.なんじゃこりゃ?!
MC
M-2.私の魅力
M-3.幸せの証
M-4.永遠ファイヤーボール!
MC
M-5.桜色のロマンチック



いつも始まる前に楽屋で
私がみんなにセットリスト言って
流れを確認するんだけど、、

今日はセットリスト見る場所を
私が勘違いして明日のセットリストを
みんなに伝えてた私



出る寸前に
たまたま確認してくれた
最年長もろりんが

「あれ?ちがくない?」

と気づいてくれました


あー

危なかったッ(;゜0゜)



ちょっとした事件だからね笑


臨機応変に対応してくれる
メンバー、感謝。



photo:06


明日は朝から晩まで動いております



「つんつべ♂入門フェス」
2012年9月16日(日)
1部▼OPEN12:30/START13:00
2部▼OPEN17:30/START18:00
in新宿BLAZE



からの~



(有)申し訳ないと・秋祭り
2012年9月16日(日)
22:00~
THE ポッシボー、他
in西麻布eleven

※23:00頃出演予定
※握手会は御座いません。



愛を込めて歌ってきます



応援してね~ッ






ドキドキ